MIRARERUproject2016レポート 1

 

28

2016年10月9日(日)~10日(月)に行われたMIRARERUproject。

会場の様子をレポート致します。

 

Beauty Booth

 

ヘアアレンジ

いつも大人気のヘアアレンジブース。

流行りのファッションに合わせたアレンジで、ヘアスタイルをチェンジしました。

完成したのヘアスタイルを見て、みなさまの笑顔があふれます。

 

01 02

03 04

 

 

shu uemura

shu uemuraのメイクアドバイザーが似合うリップカラーやツヤ肌をご提案しました。

いつもとは違う色にも挑戦し、リップカラーでイメージチェンジ体験されていました。

 

05

 

 

Miswell 肌診断

肌診断器でお肌をスキャンして、シミ・油分・シワ・毛穴の状況を診断しました。

女性のスキンケアへの関心は、本当に大きなことがわかります。こちらも大人気。3名のインストラクターがフル回転で、お肌の診断を行いました。

 

12 06

 

 

パーソナルカラー診断

あなたに合う、似合わせカラーを診断しました。

こちらもにぎわっていますね。

 

10 09

 

 

ビューティーエクササイズ

美容機器を使ったエステを体験。手元や首元のライトコースとメイクオフして行うしっかりコースをご用意しました。しっかりコースをレポート。

 

11

 

 

レポート2へ続く >>> レポート2を見る